読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そして永遠に堕ちてく

2016年夏に一生住んでたい人間

2016-2017 冬の終わり

私のJr.担として初めての現場。(笑)

「ジャニーズオールスターズアイランド」が

無事1月24日千秋楽を迎えました💐

まず第1に、大きな怪我や病気なく全員で千秋楽を迎えることができて本当に嬉しい!

2ヶ月ってとても長くて、しかも冬で体調崩しやすいのに(私は年明け早々崩した)本当にすごいなって思います😊💓

 

まだ夏を思い出にしたくなくて行くか本当に悩んだ現場。

FC全滅でクレカ枠で当選した時は、もう行くしかないと思って(買い直したけど)2公演だけ入りました😊

 

Travis Japanじゃない顕嵐ちゃんを生で見るのは初めてで。

公演始まる前はきっと泣いてしまうんだろうって思ってたのに始まってみると泣いてる暇なんてないくらい顕嵐くんはきらきら〜キララ〜でした🌟🌟

 

台詞はないし、人と被るし、見失うし(笑)

10年間デビュー組の担当をしてたから、久しぶりに自担を探すって作業に身体がやられました😇

台詞はなくても演技して、人と被っても一生懸命踊って歌って、必死に追わなきゃ見えないようなところでも舞台にいることを忘れないでいる顕嵐くんを見てこれからこの人を応援するって決めたことに後悔はないなって思った📣

 

トニトニで大階段からユニットごとに階段を降りるところで8人しかいないトラジャを見てやっぱり泣いてしまったよ。

ユニごとにお辞儀をする時にPZ育ちの9人のお辞儀は同じだったよ。私はPZのあのお辞儀が大好きだからすぐ分かったよ。

8人で前に向いてるってことは雑誌のインタビューや彼らの発言からヒシヒシと感じてる。きっと帰ってくる場所は用意してないんだなって分かってる。

それでもついこの前までいた場所に。4年くらいいた場所に、影を探してしまう。

これは当分やめられないな、うん。

 

だけどね、涙を拭いて顕嵐ちゃんを見たらキラッキラな笑顔でね、綺麗なお顔でね、キラキラが舞う中にいたの。

なんでこんなにライトが似合うんだろう、キラキラが似合うんだろうって不思議に思うくらい似合ってたよ。

顕嵐くんはもっと高いところを目指せる人だと思うし、ライトを浴びる側の人だと思うの。

だからこれからもっと高みを目指して欲しいしその姿を応援したいなって思いました。

頑張ってね、頑張ろうね!って。ここ数年忘れていた気持ちを取り戻すことができて嬉しい。

そんな寂しいような清々しいような(笑)そんな気持ちで冬は終わりました。

次はまた春が待ってる。すぐそこだ。