そして永遠に堕ちてく

2016年夏に一生住んでたい人間

2017 春の終わり(3.25)

3月から始まったジャニーズJr.祭りが

全13公演無事に終わった。

祭りだ祭りだ〜って言い続けた春も終わってしまって桜も散って葉桜になっていてなんだか少し、ううんかなり寂しい。(笑)

 

ありがたいことに現場が続いて目まぐるしくて気付いたら春が終わってた。

涙が枯れなかった帝劇から気付いたら横アリ、城ホって(笑)

有岡くんとの思い出がたくさんある場所を

塗り替えるように、、、

顕嵐くんとの思い出をたくさん作った。

 

3.25(土)18:00

大好きな松村の子との連番。

横アリで久しぶりの外周にめっちゃ興奮した!

やっぱ横アリの外周好きだわ!って1人で叫んだ気がする( ◠‿◠ )

OPでトラが情熱の一夜だったから

すでにそこでまだ夏を引きずってた

思ってた以上にユニ紹介は雑で

もっと喋ってよってなったけどそうだよね

人数が多すぎるよね😔

その後のユニごとの曲でトラがスパノバ歌った時にはもう耐えられなかったね普通に泣いて松村の子に大丈夫?って肩を抱かれました。

少しずつ前向いてたつもりだったけどまだ未練タラタラな自分にちょっと嫌気がさしたり。

 

だけど、そのあとはNO WAY OUT

大好き、ほんとに大好き。顕嵐くん絶対に横アリ抱いてたし、抱かれた。

横アリのセンターでスタンドマイクで歌う顕嵐くんかっこよすぎてたぶん息してなかった。

トラではできなかったなって思うことだった。

センターで自由に動き回って歌う顕嵐くん、

楽器を演奏しているメンバーに絡む顕嵐くん、

自信に満ちた表情で歌う顕嵐くん、

あの1曲だけでたくさんの感情が芽生えたよ。

かっこよかった、天才、以上。

メドレーはね〜楽しかったね〜

顕嵐くんめちゃくちゃ可愛かったね〜

個人的にはええじゃないかが好き!

1番歌いそうにない曲なのにめちゃくちゃ楽しそうに歌って踊る顕嵐くん可愛い!!

 

はいっ仮面舞踏会!

鉄板ですね、かっこいいに決まってるじゃんかっこよくないわけないじゃん、少年隊さんありがとうって感謝しかないよ( ; ; )

新曲のKeep onは胸に刺さる歌詞だったね。

Keep onに関しては長くなるから別記で。

 

本当に一瞬のMCでユニメドレー☺️

ハニビ→山手は何ですか夢の国ですか!

可愛かった〜顕嵐くんにも終電な〜い

して欲しかった〜駅員さんの服着て欲しかった〜(また拗らす)

電車ごっこするトラはいBちゃん幼稚園さんの集まりみたいで可愛かったです!

 

らぶのむちゅ〜は台詞が顕嵐くんで

めーっちゃ嬉しかった!そうだよね、きゃーポイントかっさらうのは顕嵐くんだよね!!

CALLはまだヘイッて言えない

生粋のアイドルHey!Say!JUMP育ちのわたし()

いつか言えるようになるのかなぁ😔

 

らぶとらメドレーは胸がいっぱいだし

FantasticRideはあらちかんちゅ💓

可愛いの塊だし切ないし拗らせるし感情が忙しかった、、、

 

"世界に一つだけの花"やって終わった〜

とりあえずわたし的初日はほんっとに

色んな感情が溢れて疲れた!

1公演で精一杯だった!