そして永遠に堕ちてく

2016年夏に一生住んでたい人間

2017 春の終わり(3.26)

3.26 14:00

永瀬の子と安定の連番( ; ; )

去年の夏からほぼずっと現場被ってて

私の涙をたくさん見てきてくれた子。

 

あまり期待してない席だったのに

予想外の神席で( ; ; )( ; ; )

始まってから気付くという(笑)

OPでKINGちゃんが出る前から通路のかいちゃんにファンサもらって、、、☺️

そのあと外周歩く廉くんに

秒で気づいてもらえて幸せだったね💓

 

誰にファンサもらったとかもう正直覚えてないくらいずっと誰かしらに構ってもらっててあの時はほんとDDだった( ◠‿◠ )

 

何より思い出は那須くん🍆

ハニビ待機中たくさん構ってくれて

大満足だったよ〜( ; ; )

B少年ちゃんの沼に

どっぷり浸かってしまった瞬間は確実に祭り🙂

 

顕嵐くんは通路歩く時も真っ直ぐ前を見て歩くものだからむやみに声かけられなくて目に焼き付けた😔本能的に、邪魔しちゃいけないって思ったから私の判断は間違ってなかったと思う。

 

美勇人くんとの思い出はもちろん

クラムチャウダー🌟あれは4人だけの秘密!💓

 

たくさんファンサもらって終演後も、、、

写真の顔がめちゃくちゃニヤニヤしてた〜

 

3.26 18:00

横アリラストっっ

OPから全員出てきてスタンドでめちゃくちゃ余裕で座ってたから焦った( ; ; )

スタンドから顕嵐くんをひたすら

目に焼き付けた〜☺️

瞬きするのがもったいないくらい

顕嵐くんはいつでもかっこいい!

横アリのNO WAY OUTが

ラストだったわけだけど、絶対また

戻ってこようね!って思ったよ。

 

やっぱりWアンコはCan do Can go

 Jr.担楽しすぎる〜ってなったな。

本当に楽しい春の横アリだった!

 

ステージで輝く顕嵐くんは

私にはもったいないくらい眩しくて。

それでもずっと顕嵐くんと色んな景色を

見ていきたいなって思ったよ。

顕嵐くんのファンで幸せだよ、ありがとう。