そして永遠に堕ちてく

2016年夏に一生住んでたい人間

誰の中にも魔法はあるの(6.3)

2月からずっとずっとずっと!

楽しみにしてたミュージカル"魔女の宅急便"

 

外部舞台でW主演。

聞いた時はえ?なに?どういうこと

誰か説明して( ; ; )って必死に同担に

助けを求めたくらいびっくりして(笑)

だけど、本当に嬉しかった。

 

しかも!今回はヲタクとじゃなくて

大学の魔女の宅急便ファンの子と入ったから

ちょっと私も緊張した、、、

だって!私たちは顕嵐くんフィルターが

あるからどんな出来上がりでも最後だし

顕嵐くんお顔がいいから好きってなるけど

一般の子から、なんか違う😠とか言われたら

どうしようって不安だったんだよ、、、

 

まずね〜

見学がしめちゃんとみんちゅでね〜

2人可愛いし嬉しかった!見に来てくれて

ありがとう( ; ; )

 

本編は、キキがね可愛い!萌歌ちゃんまじで

可愛い!歌がめちゃくちゃ上手!!

だから、余計に顕嵐くん大丈夫かなって

不安になったよ、、、

 

トンボくんの登場

出てきた瞬間泣いちゃったんだけどあれは

なんの涙なんだろうね、不安が吹き飛ぶくらい

歌が上手なトンボくんが現れたからなのかな?

よくわかんないんだけどとにかく泣いた。

お友達にめちゃくちゃ心配された(笑)

今振り返るとうーん、最近よく使うんだけど

胸がいっぱいになったってやつかな。やっぱり

 

言葉にするのは難しいんだけど、

嬉しくて、誇らしくて、あぁ好きだぁってなって、もう言葉が出ないって感じ。本当にそんな感じ。

 

いつもの顕嵐くんではあんまり見れない

ずーっと笑顔だし、テンションもハイだし、

それでも夢を語る姿や空を飛びたい気持ちを語る姿は少しトンボくんに顕嵐くんを重ねたな。

好きなものの話してる時の顕嵐くんはあんな顔してる(笑)私が大好きな顔。

 

キキに恋心を抱き始めたところも

こっちがむず痒くなったよ〜好きって言って!

 

でもやっぱりね、あれだね、

空を飛ぶシーンは本当に手を握りしめてもう

ハンカチびしょ濡れだし、落ちちゃった時はもう見てられなかったし。思いっきり、魔女宅ワールドに吸い込まれてた😢

キキと空を飛べた時の顕嵐くんの顔、すごく

いい顔だったなぁ〜

いつか顕嵐くんが夢を叶えた時、あんな表情をするのかな、とかその時までずっと応援してたいなぁとか色んな想いが巡ってまた号泣したよ

 

ステージの0番に立つ顕嵐くんに

これからもついていきたい、

色んな景色を見たい、見せて欲しいって

本当に思ったよ。

 

一緒に行ったお友達にも良かったよって言ってもらえて嬉しかったなぁ。

 

顕嵐くんが出ていたっていうのは大きいけど

それでもとても素敵な作品だったなぁ。

 

9月にはどんな感じになってるんだろう!

(って当時の私はドキドキしてた)

楽しみなことがこんなにたくさん待ってるなんて本当に顕嵐くんのファンで幸せっ!