そして永遠に堕ちてく

2016年夏に一生住んでたい人間

キントレ(8.5)

テスト終わった!

夏が始まったよ〜嬉しい!

暑くて嫌いだけど大好きな夏!🌻

 

らぶ単独ってことで、私的に

初めての単独だったからまだ

未練タラタラな私は正直行きたいけど

行きたくないとかワガママなこと言ってたけど

まぁ顕嵐くんに会いたいので行きますよね()

 

結果、行ってよかった大正解🙆

本当に楽しかった( ; ; )

まずAmazing Discoveryからのスタート( ; ; )

最高だったよ泣きそうになった〜

顕嵐くん衣装めちゃくちゃ似合ってるしお顔が相変わらず天才だった〜

その後のサマハニ〜

もう誰よセトリ考えたの、天才( ; ; )

myuto moritaのパート良きだったみゅ担生きてた?たぶん死んでたじゃないかな?

顕嵐くんの返事して〜も良きだったよ( ; ; )

 

むちゅ恋はもうらぶの方が本家より歌ってんじゃないかと思います。ひたすら可愛いです。

今回はパルコ前にステージできたから遅番でも近かった〜☺️💓

しかも見学席との絡みが見れるから良い、とても良いし見学トラ全員だったの嬉しかった☺️

 

そのあとはCALLなんだけど、気付いたら

へいへい言えるようになってたよちょろいヲタクだよほんとに()

顕嵐くんがバク転する時に成功しますように🙏🏻って思うクセはたぶん治らないんだろうな。

 

てぃーたぶりゅーえーる

僕らまた会って〜の顕嵐くんのあが好き

可愛い天才可愛い好き

 

まぁ1番好きなのは

みんなで一緒にいーくーよっ

の顕嵐くんです優勝です🏅

 

Make itの顕嵐くんギターかっこいいよ〜

もう天才だよ〜しんどい( ; ; )

 

小MCのあとの罪と夏🌻

怜央のフリが可愛い、罪すぎて可愛い( ; ; )

8月の全てあげる〜ってなったもう全部あげる何月でも何年でもあげる〜ってなった( ; ; )

 

セブカラのペンラ演出楽しかった〜

顕嵐くんが服の内側にペンラ隠して魔法みたいにしてるの可愛すぎたなにあれ思考が可愛い天才です。

 

MCではアイドルマスターの話する顕嵐くんが

ちょっとヲタク出てて可愛かった全く内容分かんないけど可愛かったから良しです👌🏻

この時にZeppの話決まったんだよね〜

嬉しかったなぁ( ; ; )

見学の千賀くんにいっつもむちゅ恋のハート

指摘されるよね〜

MCに参加してるトラが可愛かった( ; ; )

 

ラブワンのフリを教えてもらってラブワンなんだけどめっちゃくちゃ優しく教えてくれるはぎちゃんと向きも合わせてくれる顕嵐くんに好きしかなかったよ〜( ; ; )

お顔が見たかったけど向きを合わせてくれる顕嵐くんが好きだったから許す☺️

 

そのあとはシャッフルではぎあらでMyGirl😭

去年たくさん聞いたMyGirlを六本木で聴けるとは( ; ; )

有岡くんのパート歌う顕嵐くんかっこよかったよ〜

そのあとの流れのTell me whyが大好き。

階段に座る顕嵐くんめちゃくちゃかっこよかったし、美しかったの〜やっぱり天才だよね。

最後のパートで顕嵐くんのめちゃくちゃ綺麗な声が響いて震えた〜

絶対会場中が震えたよ( ; ; )

 

NO WAY OUT前に

俺のためにペンライト置いてくれ〜

って言う顕嵐くん世界で1番かっこいい( ; ; )

顕嵐くんの教育のおかげですぐペンラ置いて

クラップユアハンズできる女になりました💓

NO WAY OUTは問答無用で好きです。

歌ったあとの顕嵐くんめちゃくちゃ声がイケメンで毎回降りてる〜

あの優しい声はどこから来るの( ; ; )

ついてきてください、いや、ついて来いって

言う顕嵐くんについていかないって選択肢ないよねもう本当に好き!すきあふ!

 

お決まりの"俺たちとみんなでLove-tune"

ラブコールもテンポが早くて好きだよ〜

疲れちゃうけど好きだよ〜

朝日が声一緒に出してくれたの( ; ; )

らぶの海での写真の映像可愛かったなぁ

あの映像売ってくれ( ; ; )

からのISNはずるいよね泣いちゃうじゃん😭

顕嵐くんの足のステップが好きだよ😭

 

アンコ後の挨拶。

10代最後の俺といれて幸せかーー

しあわせだーーーってなった最高か。

顕嵐くん10代最後の夏を一緒に過ごせて

幸せしかないです。