そして永遠に堕ちてく

2016年夏に一生住んでたい人間

キントレ(8.6)

らぶ単独ラスト( ; ; )

2公演しか入らなかったの後悔したり()

 

指定最前で視界が良好すぎて☺️

足も疲れないし双眼鏡見る時に肘を置けるし☺️

毎年1公演は指定に入りたいって誓いました☺️

指定からのペンライト、すっごく綺麗だった!

本人たちも少し高いところから見てるからこんな感じに見えるのかなぁ〜って思った。

 

むちゅ恋のセリフは"魔法をかけてあげるよ"

だった可愛い好き( ; ; )

バルコ来たけど、全然時間なくて( ; ; )

顕嵐くんバルコ前ステージでゆっくりしすぎだよそんなとこも好きだけど〜()

 

怜央の罪な男シリーズ🏅

"お前さ、学校とか会社とか辞めて長妻になれよ"だった可愛い〜軽率に捨てる〜ってなるやつ

 

最初は風船で遊んでた顕嵐くんが2日目にして

飽きてた顕嵐くんが可愛かった〜😭

風船で遊ぶ顕嵐くん可愛かったけど

もうそれは終わっちゃったのね😭

 

セブカラ演習はほんっとに指定から見たらめっちゃ綺麗!!

指定サイドの通路側でもちゃんと気付いてくれて嬉しかった( ; ; )

今日も顕嵐くん魔法使ってたし、はぎちゃんにちょっかい出す顕嵐くんめちゃくちゃ可愛いんだけどなんだあれ( ; ; )

MCの顕嵐くんテンション高くて

Forever有頂天な顕嵐くん可愛い( ; ; )

なかなか起きない顕嵐くん可愛いよ😭

えび大阪でも遅刻しちゃう顕嵐くん😭

3分前に起きてガッツリ歯磨きする顕嵐くん😭

ゲームの話始めちゃうとテンション上がる

顕嵐くん可愛い( ; ; )

 

スマブラWiiフィットトレーナー使うはぎちゃん可愛い()

ジャニさんとスマブラやってじぐとボコボコにする顕嵐くん可愛い( ; ; )

 

ライブDVD出したーい、メイキングたくさん入れたーい、6時間入れたーいのらぶ可愛い()

顕嵐くん8割寝てるの可愛いもうほんっと可愛い( ; ; )

 

ガンダムトークする顕嵐くん☺️

"あ〜ちょっとマニアックな話になっちゃうなぁ〜"って気にかけてくれる顕嵐くんが本当に優しい人すぎて好き!!全然いいよ何でも聞く話して!!

"解体の仕方がアニメに沿って、最後コックピットが残るようになってて、まずメインカメラなくなって〜俺めっちゃプラモデルやってた"

顕嵐くん可愛い( ; ; )

 

ビートくんグッズの話になって、

安井くんがビートくん型のポーチとか〜って言ったらすかさず、"使っていくと足とか手足が〜"っていう残酷な顕嵐くんも好き( ; ; )

 

ピカチュウ好きだから顔真っ黄色にするっていう顕嵐くん可愛い〜

みんなピカチュウの仮装してっていうけど

顕嵐はキキだろっ!って言われて

そうだね、ピカチュウだとゲットしちゃうから、の顕嵐くん好き( ; ; )

 

顕嵐くんの体育会TVに剣道の企画で出る話やばかった〜(笑)

ウィキペディアに書かれてたから仕事来た顕嵐くん( ; ; )

MC上手になった顕嵐くん( ; ; )

美勇人くんごめん、クビだ🙂の顕嵐くん😭

とりあえず絶好調だったMC😭

 

MyGirlラストだった〜( ; ; )

めちゃくちゃ好き( ; ; )

JUMPの時みたいな映像も作って欲しかったくらい( ; ; )

 

NO WAY OUT前に

俺のためにペンライト置いてくれ〜って言うんだけど"ペンライト置け〜"っていう顕嵐くん

終わった後に、"みんな歌ってくれてありがとう、ちゃんとね声届いてたよ、俺の声も届いてた?良かった、ペンライト置けなんか乱暴なこと言っちゃって、聴こえなかったのかな?って思って"って顕嵐くん優しい( ; ; )声も好き( ; ; )話し方も好き( ; ; )全部好き( ; ; )

指定から見るNO WAY OUTはさいっこうだったよ!!

こうやって歌ってる顕嵐くんが好きだぁってなったよ( ; ; )

 

アンコールのISNは指定から見たらフォーメーションが綺麗だった😢

顕嵐くんのステップ好きだなぁ😢

指定席すきだぁ( ; ; )

この曲聴くと、たぶん当分は終わっちゃう〜って寂しくなると思う😭

 

顕嵐くんの挨拶の

"あのね、まぁ雑誌とかテレビとか映画とかもちろんそれは当たり前に見て欲しいんだけど、たまにはね、どんなに俺らが忙しくても1年に1回はライブ絶対やりたいと思うから、みんなでライブに来て、歌って!踊って!叫んで!JUMPして!地球揺らそうぜぇー!"

だったんだけど

叫んであたりからどうしよう何しようってなったのか少し笑い始めちゃったけど、最後は地球揺らすとかわけわかんないこと言ってたけど可愛いから全然いい( ; ; )

 

最後はける時に"いい夏だね"って言いながらはけたんだけど、本当にその通りだよいい夏すぎるよ顕嵐くん😭

顕嵐くんとの夏の始まりは最高なものになったよ〜

 

この後も夏は続くけど!

よろしくね!顕嵐くん!💓