そして永遠に堕ちてく

2016年夏に一生住んでたい人間

2017 春の終わり(5.3)

 Jr.祭り 大阪公演

同担さんとはじめての連番!

久しぶりの城ホ!

1ヶ月半ぶりくらいの顕嵐くん😊

 

5.3 10:00

こんなに朝早くからの公演始めて(笑)

もちろん私も眠たいし顕嵐くんも眠そうだった

10:00ってひどいよね?

まだ頭起きてないから!

だからあんまり記憶がありません。

ただ、久しぶりに関西Jr.は面白かった!

流星の猫中毒で1回死んだ気がします。

優馬くんが好きで関ジュのコンサートに

通ってたので()懐かしい曲も😊

 

5.3 18:00

祭りが終わる〜終わっちゃうやだぁ〜

まぁやだやだ言ってるけど終わるんだよな

外周が近くてとっても見やすい席なのに

顕嵐くんパリマニ遠いよ〜っ

パリマニでもソロパート欲しかったなぁ

大阪でもNO WAY OUT

やっぱりかっこいい何回見たって好き。

とっても幸せな春だったな。

春の始まりは涙が止まんなかったのに

終わりには枯れちゃってたな。

顕嵐も拡輝もいないトラジャに2人の

影を探したり。9人でやる山手線なんて

どんなに可愛くて愛らしくて仕方ないんだろう

顕嵐と拡輝のso crazy聞きたかったな。

 

そんなちょっと切ない想いが残ったまま

春が終わったよ。

 

もうすぐそこまで夏が来てる。